人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

コーヒー豆とカテゴリーと。

投稿された記事も増えつつあるのでカテゴリーを作って分けてみました。
まだ未登録のカテゴリーもありますが、もともとコーヒーが好きとか
そんなただくだらない理由で始めたブログなのでカテゴリー分けもシンプルに
やってみましたので、こうしたらいいんじゃない?みたいなのがあれば
是非言ってあげてください。

コーヒー豆とカテゴリーと。_f0092521_3161438.jpgさて、スターバックスの昨年次の月間IRレポートが出てますね。最高収益が見込める予想だそうで。もうすぐ600店舗なんですかね?まぁ6月までが今期の山かなぁー…なんて考えてますけど。どうなんでしょうね。
あ、今日ムアン・ジャイ・ブレンド飲みましたけどあの味ちょっとダメかもしれません。
苦味にちょっとクセがありますね。苦手です。
キリンヤガは飲んでませんがパッケージが気になるんですよねぇ。でも2千円はちと高けぇな。画像クリックでキリンヤガページにブッ飛びますぜ。
by tanakabucks | 2006-04-09 03:35 | cafe&coffee