元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ミッドタウンに

新しいApple Premium Resellerが
東京ミッドタウンにオープン


再来週かぁー。
行くなぁーこりゃw
[PR]
by tanakabucks | 2009-10-27 23:35 | Mac

カフェで無線LAN

スターバックスで公衆無線LANが利用可能に

いつかいつかと思っていたスタバの無線LAN
まさかフレッツで出るとは予想外でした。

現在マクドナルドほぼ全店で使える無線LAN契約をしているんですが、
あと1200円程でフレッツは使えるようになります。

ただ...毎月使う程ではないんですが、
旅行などスタバでコーヒー飲みながらインターネットできると非常に便利なんですよねぇー。

どうしましょ。
f0092521_2312021.jpg
[PR]
by tanakabucks | 2009-10-27 23:01 | cafe&coffee

来年優勝。

城島捕手:阪神入団を表明、5年ぶり日本球界復帰

だそうな。

これを聞いた阪神ファンが必ず口にする一言
「来年優勝!」
[PR]
by tanakabucks | 2009-10-27 22:46 | mais que nada
以前このブログでも紹介したラブプラスというゲームがあるんですが、

そのゲーム(ニンテンドーDS)を持って山に行く猛者がいるとか。

スイスに行った猛者
赤岳(南アルプス)に行った猛者。
富士山に行った猛者。
観艦式に行く猛者。
彼らはそれぞれの到達地点でそれぞれの彼女とデートを楽しんでいる模様。

また、デートを繰り返しながら東京から北海道最北端まで自転車で行く猛者まで出る始末。

これはうかうかしてられん...と思ったのですが、

残念ながら山はこれからオフシーズンなのでした。
しかしここで食い下がると寧々さんは悲しむよなぁー...。
と、思いつつ今日もDSを開くのでした。
[PR]
by tanakabucks | 2009-10-27 22:39 | music&movie

衝突炎上

くらま貨物船と衝突炎上
(Yahoo newsより)

2009観艦式の旗艦くらままさかの炎上です。

海上自衛隊護衛艦くらま

観艦式に参加し、
横須賀に集結していたある護衛艦の乗組員が友人なんですが、
彼の船はこれから沖に出るそうです。

ってか旗艦はもう基地に戻れるのかという驚きと
まさか日本の湾内で衝突するという衝撃。

派手に破損してますねこりゃ。
自走は無理だなこりゃ。
[PR]
by tanakabucks | 2009-10-27 22:27 | mais que nada

窓機セブン

最近safariで使うタグの調子がおかしい。
タグでブラウジングしてるとsafariが落ちるんですよね。

こんなんだからウィンドウズ7が気になってしまう。
[PR]
by tanakabucks | 2009-10-22 23:48 | Mac

パトロール

ネットパトロールしてたら何を調べようとしてたか忘れたw
[PR]
by tanakabucks | 2009-10-22 23:41 | mais que nada