元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日の虫刺され。

f0092521_17414824.jpg

さて、ここ3日ほどお伝えしてまいりました虫刺され日記も佳境を迎えております。

強力なんとかという薬を注射され、アレロックという超眠くなる薬を飲んだおかげか、この1日で腫れは引き、痒みも取れてきました!

もうガーゼなしの冷えピタにシフトチェンジしました。


すごいぞ白血球!
結局原因はアレルギーだったそうです。ヒエラルキーですね。
いや…全く関係ないですね。笑)
[PR]
by tanakabucks | 2009-07-24 17:41

虫4

f0092521_18505032.jpg

虫刺され引き続き観察中。


乾燥させるためにガーゼを全部取りました。

昼寝のおかげか、もしくは薬のおかげか、腫れが引きました。

親指の筋が出るまでに。痒み痛み共にかなり治まってます。すごい!
[PR]
by tanakabucks | 2009-07-23 18:50 | mais que nada

虫3

f0092521_184038100.jpg

2日目の朝です。

腫れがちょっと引きました。

痛みと痒みはまだあります。
[PR]
by tanakabucks | 2009-07-23 10:40 | mais que nada

虫2

f0092521_18382977.jpg

夜になりました。まだ腫れは治まりません。

白血球が頑張るおかげで熱が出てきました。
身体がダルいです。
[PR]
by tanakabucks | 2009-07-22 18:38 | mais que nada

f0092521_1836404.jpg

牧場をビーサンで歩いたのと、その前の週に磐梯山で虫に刺されまくったので足が腫れました。

虫なめてたね。笑)

皮膚科に行ったら「これは酷いね…今日は検査フルコースよ♪」とのこと。
[PR]
by tanakabucks | 2009-07-22 10:36 | mais que nada

S'il vous plaît rôti Air

ボンソワール。tanakabucksです。
夏バテしてませんか?

エア焼き肉いかが?
[PR]
by tanakabucks | 2009-07-17 00:12 | cafe&coffee

燃え上がれ。

レインボーブリッジから見えるガンダムに励まされてる毎日です。
ここ最近は(別に最近でもないけど)土日が楽しみでしょうがない。

あの潮風公園の森にそびえ立つお姿がそれはそれは
美しくて凛々しくて見るたびに勇気づけられるのです。
[PR]
by tanakabucks | 2009-07-06 00:37 | mais que nada