元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

行くとか行かないとか。

できもしない事は言うべきではないという事。
[PR]
by tanakabucks | 2009-06-21 05:51

うぉー

f0092521_349568.jpg

午前3時のDAKARAは身体にしみるとうこと。
[PR]
by tanakabucks | 2009-06-21 03:49

お酒は程々に。

飲みすぎて良い事はあまりないと言う事。
[PR]
by tanakabucks | 2009-06-18 16:59

安心。

f0092521_118384.jpg


もういっこの方の日記(mix...)に書いた日記が
思いのほかキレイにまとまったのでホッとしてしまったw

久しぶりに小説を読んでます。
「剣岳」おすすめです。

劒岳―点の記 (文春文庫 (に1-34))

新田 次郎 / 文芸春秋


[PR]
by tanakabucks | 2009-06-16 01:20 | mais que nada

キリン!キリン!

f0092521_061110.jpg

「キリン」という限られたその手のマニアと港湾作業員しか使わないであろう言葉を豊洲でお目にかかるとは。
[PR]
by tanakabucks | 2009-06-09 00:06

歯が痛い。

無性に痛い。
[PR]
by tanakabucks | 2009-06-08 00:05

カツカレー

朝からコーヒーとコーラしか口に入れてないので、さぞご飯がうまいだろうと思い、19時に本日初の食事。

大黒パーキングエリアでカツカレーを食べるも胃が縮小しすぎて逆に気分が悪くなる。笑)

ってか大黒パーキングエリアのカツカレーって横須賀海軍カレーじゃなかったっけ?
さっき食った俺のカツカレーは普通のカツカレーだよなぁー…。
[PR]
by tanakabucks | 2009-06-04 19:17

海はええのぉ。

f0092521_1724871.jpg

次回は短パンとビーサンを持ってこなくちゃね。
[PR]
by tanakabucks | 2009-06-04 17:24

夏が来る。

f0092521_23413956.jpg
今年初の蚊に刺され、あぁもうすぐ夏かと思いつつ
ポロシャツを買ってあぁもう夏だなと実感。

しかし早いものでもう6月ですよ!
[PR]
by tanakabucks | 2009-06-02 23:43 | mais que nada

木場公園にて。

f0092521_1448148.jpg

よもや仕事中に木場公園に寄れるとは。
[PR]
by tanakabucks | 2009-06-01 14:48