元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々のMacカテゴライズ

レパード対応のソフトが段々増えてきましたね。
まだジョブズ閣下にお布施を払っていないOSXユーザーには
現状のソフトで頑張ってもらいたいものです。

OSX用のiconをお探しの方は便利なサイトがたくさんありますが、
手っ取り早いところを紹介しときます。
おそらくすべてフリーですが...レパード用のものがちらほら。

RESOURCE
[PR]
by tanakabucks | 2008-02-29 01:53 | Mac

お部屋初公開

f0092521_0472983.jpg

まぁ更新のネタがないのでこんな感じです。
部屋の汚れ具合を不快に思ったらごめんなさい。

パノラマ画像はここが便利です。
HuginOSX
[PR]
by tanakabucks | 2008-02-28 00:50 | mais que nada

なんだかなぁー。

サッカー見ました?
日本対中国。

あれどうなんですかね。
お粗末な国だから仕方ないんですかね。
あんな国でやるオリンピックなんか見たくないですよね。

それでもあなたは中国製品を買いますか?
それでもあなたは中国に行きますか?
それでもあなたは中国という国を人を信用しますか?

押さえ切れない憤りを感じます。
[PR]
by tanakabucks | 2008-02-20 22:27 | mais que nada

高度成長と共に。

f0092521_1354630.jpg
バブルとか中学校の時に弾けてるんで
高度成長とかそういうのは
指くわえてブラウン管でしか見たことないですけど
今の体重増加率は
もはや日本の高度成長期のような
右肩上がりで増加の一途をたどっております。

太った?とか聞かないでください。
もうその質問は聞き飽きましたよ!w

写真:姪っ子とデブ。
[PR]
by tanakabucks | 2008-02-20 01:39 | mais que nada

朝焼け

f0092521_6282993.jpg


朝起きて風呂から出ると空がめちゃめちゃきれいだった。
なんとなくベランダに出てシャッターを切った。
昨日早く寝てよかったw
[PR]
by tanakabucks | 2008-02-01 06:30 | canon