元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

平成20年 初降下

f0092521_1381283.jpg


1月13日(日)習志野演習場に行って来ました。

当日強風の為、楽しみにしてた降下訓練は中止だったので地上演習のみだったんですが、十分に楽しむ事ができました。

以下、レポート
(と、いうか覚えている事を箇条書き)

とにかく朝から寒い日
寝坊して6時半に起きる
0830に新宿で待ち合わせ
高速で一路習志野駐屯地へ
0930演習場到着
滅茶苦茶寒い
体感温度0度くらい
北風が強い
遅く入った割には駐車場はかなり余裕がある模様
荷物検査を受ける
駐車場から演習場までひたすら歩く
2kmぐらい歩く
喫煙所発見に伴い喫煙開始
1000演習場到着
1100の訓練開始までひたすら待つ
演習場が見渡せる土手の上なので風が強い
1100石破防衛大臣到着
1110訓練開始
ラッパと共に訓練が始まる
BGMと解説が流れ出す
コブラで制圧した後CH-47チヌークで兵員導入といった流れ
1200訓練終了
トイレで10分ぐらいひたすら並ぶ
喫煙所またも発見に伴い喫煙
駐車場までまた歩く
1230駐車場到着
混んでいるためなかなか駐車場から出れない
車の暖房で冷えきった身体を暖めながらひたすら待つ
1330駐車場の車が動き出す
1400習志野演習場を後にする


よろしければ写真上げてますのでご覧ください。
Flickr:Photo from TANAKABUCKS
[PR]
by tanakabucks | 2008-01-15 01:09

いいのかこれで?

f0092521_394872.jpg身長170cm
体重73kg
体脂肪率25%
BMI指数25.3

...いかん、肥満だ。


ちなみにBMIとは...
体重(kg)÷身長(m)2

簡単に判定できるので便利です。
詳しくはこちら
BMI判定
[PR]
by tanakabucks | 2008-01-08 03:15 | mais que nada
                2008
            A Happy New Year!!

         あけましておめでとうございます。
         今年もよろしくお願い申し上げます。

新年の挨拶のみですが
忘れてはいけないのでとりあえずといった感じで。

今年もShade Grownをどうぞよろしくお願い申し上げます。
f0092521_154622.jpg

[PR]
by tanakabucks | 2008-01-04 02:16 | mais que nada