元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

深夜にさまよう先は

ふと、UtadaさんのHPを見てたらこんなリンクがあったんで
こちらでも少し紹介させて頂く訳ですが。
すごいよ。止まらないよこれw

遊び心満載ですね。
でもそれ以上にプログラミンングの完成度が実に高いですね。

Modern Living
otogaiworld

楽しーなぁーこれw
[PR]
by tanakabucks | 2006-12-26 04:10 | music&movie

ネタをください。

話のネタがなくて困ってます。
[PR]
by tanakabucks | 2006-12-20 02:41 | mais que nada

年末に近づく

今月の、雑誌カーサ・ブルータスの表紙がすごい。
(と、思ったら特別号だった)

先日ダイエーに牛乳を買いに行ったら
クリスマスのお菓子と鏡餅が同じコーナーに並んでた。
日本人って忙しい民族だなぁと思った。

サンタさん、今年こそはなんかくださいよ。
[PR]
by tanakabucks | 2006-12-12 01:46 | mais que nada

どーん

f0092521_250056.jpg
あのぉー...デザインの可能性というのはこの程度のものですか?
最近の日本のモダンデザインと呼ばれるものってどうも横並びな気がします。

あ...デザインって安藤さんなんですね。表参道ヒルズの。
駄作とは言いませんが、これじゃあまりにも画一的じゃありませんか?

そもそも...新しいタワーそのものが必要ですか?
[PR]
by tanakabucks | 2006-12-11 02:54 | mais que nada

無事故無違反

f0092521_134091.jpg自動車安全運転センターから
封書が届きました。
中には運転記録証明書が。

「違反、事故、処分の記録なし」

ムフフw



一度首都高で大きな追突事故を起こしてますが
相手が病院に行かず、示談で済んだので事故扱いにならなかったのですね。
ちなみに、ぶつけたのは僕(加害者)ですから、もし相手(被害者)が
病院に行って軽く診てもらうだけとか、
接骨院で5分でもマッサージしてもらうだけで
私、免停になるところだったのです。
これははっきり言って運が良かったとしか言えませんね。
神、降りてましたねw

そうそう、最近なにかと話題のアレ。
揮発油税の一般税源化、僕は明らかに詐欺だとしか思えません。
[PR]
by tanakabucks | 2006-12-10 01:31 | drive my dream

みんなごめん。

俺、ビールと結婚するわ。

いや、もう決めたから。
[PR]
by tanakabucks | 2006-12-08 02:49 | mais que nada