元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヘルニアァー

腰に釘が刺さったかのような痛みがあります。
慢性的に。
ヘルニアかなぁ?

あ、最近クオリティー下がってますね。
自ずと訪問者数も減ってますね。

マーズボルタ。やヴぁいです。
やヴぁいのヴぁは「エヴァンゲリオン」のヴぁ。
[PR]
by tanakabucks | 2006-06-23 02:09 | mais que nada
日本0-0クロアチア

次戦ブラジル。





打つ手なしっ!!w
[PR]
by tanakabucks | 2006-06-20 00:57 | mais que nada

合うのかなぁ。

f0092521_120214.jpg先日ココナッツミルク入りのラテにマリブを入れて大失敗だったんですが、
たまたまマンゴー風味のカルピスが家にあったので混ぜてみました。
合いました。ドンピシャでした。

そこで…TazoTeaのPassionで合うのか?!と、思ったんですが
今日はめんどくさいのでやめときます。結果はまた後日。
[PR]
by tanakabucks | 2006-06-13 01:23 | mais que nada

ありえないありえない。

f0092521_172947.jpg後半3失点とかまじありえないありえない。
前半1-0だったからぬか喜んだぞ。

月曜は夜9時まで授業なんで
帰り際の世田谷の街では多くの
ユニフォーム姿のサポーターたちを見ました。

日曜日のクロアチア戦は外で見に行くから
マジで勝ってくれ。

がんばれ日本!!
[PR]
by tanakabucks | 2006-06-13 01:08 | mais que nada
2泊3日で沖縄行ってました。

3日間ずっと雨でした。雨男の力は強力でした。

倒れるほどお酒も飲みました。

だいぶ暴れました。

また元気が出てきたみたいです。
f0092521_232522.jpg
[PR]
by tanakabucks | 2006-06-11 23:25 | mais que nada

さ…さすがに。

この部屋の状態で沖縄に高飛びするのは気が引ける…。
なんて最近頭の中の9割は沖縄です。こんばんわ。

あ、明日朝番だった。
[PR]
by tanakabucks | 2006-06-06 00:39 | mais que nada

なんか疲れた。

f0092521_1544631.jpgもうなんか疲れました色々と。
こんな生活もう嫌だ。
[PR]
by tanakabucks | 2006-06-05 01:55 | cafe&coffee