元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

山中湖マラソン

f0092521_1471534.jpgf0092521_1472955.jpg








僕は走ってないんですけどね。チアガールとかバニーガールとかピカチュウとかニワトリ…大根ってのも走ってましたw雨降ってて午前中は寒かったんですが午後から晴れて綺麗な富士山が見えました。巨峰ソフトがおいしかったです。

f0092521_1534387.jpgf0092521_1535252.jpg






f0092521_1541020.jpgf0092521_1541929.jpg
[PR]
by tanakabucks | 2006-05-30 02:00 | drive my dream

日の出を拝んでみた

f0092521_0584415.jpgf0092521_0585721.jpg








f0092521_059762.jpgいや、なんとなく7時までゲームしてただけです。








聖地ニュルブルクリンクの走行動画を見つけました。
僕の好きなメーカーものですが見てておもしろいと思います。
SUBARU IMPREZA sedan WRX
WRC車ってのは市販車をどれだけいじらずして突き詰めるかってのがおもしろいんです。

BMW M3
グランツツリスモとの比較画像です。GT4がいかにリアル(忠実に再現されてるかってのがわかりますね。

続き...
[PR]
by tanakabucks | 2006-05-30 01:45 | drive my dream

にんにく臭

f0092521_0503873.jpg先日、雨の中教会でビニールシートで屋根張って炭火焼肉をやりました。
仕込みの時に素手で肉とタレとにんにくをこねたせいで右手のにんにく臭が三日たった今でも消えません。
授業中にノートとってるとおのずとにんにく臭が漂ってきます。もういやがらせです。

ibookがなくなってMacbookが出たそうですね。黒…ですか。今度現物を見に銀座に行ってみようと思います。

すべてが新しいMacbookの登場です。
[PR]
by tanakabucks | 2006-05-30 00:55 | mais que nada

眠い。

しかも腹減った。
[PR]
by tanakabucks | 2006-05-27 03:46 | mais que nada

Over The Rainbow

f0092521_317789.jpg
虹を見たのは何年ぶりだろう。
しかも二つ重なって。

いいことあるといいなぁ。
[PR]
by tanakabucks | 2006-05-24 03:18 | drive my dream

ドリンクオーダー

f0092521_39141.jpgFlickrの英語がやっと最近わかってきました。というかパターン化してるだけで単語自体をしっかり理解してるわけじゃありません。Tag付けたのでよかったらまた見てやってください。

GO!! to Tanakabucks Page!

店員のあまりの英語力のなさに危機感を感じたのか、本社の人がオペレーションを英語化したマニュアルをお店に送りつけてきました。大使館の方が来られたときなんかは「ハートフルコミュニケーションだ!こんにゃろう!!」なんて確かに言ってられませんからね。
まぁ人並みにマニュアルを嫌う会社ですが、そのくらいはありかな、と。

友達が言っていた「カフェで通だと思われるドリンクオーダーは?」という質問に対して、個人的ではありますが「エスプレッソマキアート」かなぁと。なにかいいドリンクが思いついた方はコメントを。

あぁ、朝4時に青山で食べた吉野家の豚キムチ丼(生卵付)はどうしてあんなにおいしかったのだろう…。
[PR]
by tanakabucks | 2006-05-24 03:13 | cafe&coffee

休日の過ごし方

f0092521_1481474.jpg
日曜日は天気がよかったですね。
おいしいビールが飲みたくなりまして
江東区の若洲サイクイングロードまで
出かけてみました。
何か物足りなかったので
若洲に着いてそのまま葛西まで。
葛西臨海公園で夕日を眺めながら飲んだビールは
これ以上ないくらいにおいしかったです。






f0092521_1482439.jpg
風車って間近で見ると意外と怖いです。
「ブォン!!」って音がすごい。
[PR]
by tanakabucks | 2006-05-23 01:53 | drive my dream

んっとねぇ。

f0092521_29486.jpg書きたいこととか載せたい写真とかいっぱいあるんですけどごめんなさい!眠いんで寝ます。



いやぁ、春だねぇ。
[PR]
by tanakabucks | 2006-05-22 02:08 | mais que nada

鎌倉deスタバ

f0092521_1484033.jpg
前から気になっていた鎌倉のスタバに行ってきました。








f0092521_1484895.jpg
二子玉川の高島屋SC店のように焼き菓子はお店で手作りだそうです。








f0092521_1485529.jpg
テラス席にはプールもあります。プール際には
桜の木と藤の木もあり実に趣き深いです。






f0092521_149445.jpg
CDの試聴機もあるなど店内のディスプレーにもこだわりを感じました。
夜9時までの営業ですが8時ごろ行くのがおすすめです。
[PR]
by tanakabucks | 2006-05-22 01:57 | drive my dream

ベロタクシー

f0092521_342413.jpg以前から聞いてはいたものの
今日はじめて見ました。

意外と遅かった。
[PR]
by tanakabucks | 2006-05-18 03:04 | mais que nada