元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

カテゴリ:mais que nada( 83 )

虫2

f0092521_18382977.jpg

夜になりました。まだ腫れは治まりません。

白血球が頑張るおかげで熱が出てきました。
身体がダルいです。
[PR]
by tanakabucks | 2009-07-22 18:38 | mais que nada

f0092521_1836404.jpg

牧場をビーサンで歩いたのと、その前の週に磐梯山で虫に刺されまくったので足が腫れました。

虫なめてたね。笑)

皮膚科に行ったら「これは酷いね…今日は検査フルコースよ♪」とのこと。
[PR]
by tanakabucks | 2009-07-22 10:36 | mais que nada

燃え上がれ。

レインボーブリッジから見えるガンダムに励まされてる毎日です。
ここ最近は(別に最近でもないけど)土日が楽しみでしょうがない。

あの潮風公園の森にそびえ立つお姿がそれはそれは
美しくて凛々しくて見るたびに勇気づけられるのです。
[PR]
by tanakabucks | 2009-07-06 00:37 | mais que nada

安心。

f0092521_118384.jpg


もういっこの方の日記(mix...)に書いた日記が
思いのほかキレイにまとまったのでホッとしてしまったw

久しぶりに小説を読んでます。
「剣岳」おすすめです。

劒岳―点の記 (文春文庫 (に1-34))

新田 次郎 / 文芸春秋


[PR]
by tanakabucks | 2009-06-16 01:20 | mais que nada

夏が来る。

f0092521_23413956.jpg
今年初の蚊に刺され、あぁもうすぐ夏かと思いつつ
ポロシャツを買ってあぁもう夏だなと実感。

しかし早いものでもう6月ですよ!
[PR]
by tanakabucks | 2009-06-02 23:43 | mais que nada

バディ募集。

f0092521_1373448.jpg
富士山に登りませんか?

と、夜中にテンションの上がる俺w
[PR]
by tanakabucks | 2008-07-15 01:39 | mais que nada

いや、どーもどーも。

最近完全にブログが死んでいると思っている皆さん。
死んでませんよ!w

なかには毎日更新してる人もいて、
更新されるのが非常に楽しみだったりもするんですが、
僕の場合そんなお豆さんなことはできないので...

ブログは更新されなくてもフリッカーは更新してますよ!

Flickr:from Tanakabucks

フ...フリッカーでごまかそうなんてしてないもんw
[PR]
by tanakabucks | 2008-04-06 06:17 | mais que nada

お部屋初公開

f0092521_0472983.jpg

まぁ更新のネタがないのでこんな感じです。
部屋の汚れ具合を不快に思ったらごめんなさい。

パノラマ画像はここが便利です。
HuginOSX
[PR]
by tanakabucks | 2008-02-28 00:50 | mais que nada

なんだかなぁー。

サッカー見ました?
日本対中国。

あれどうなんですかね。
お粗末な国だから仕方ないんですかね。
あんな国でやるオリンピックなんか見たくないですよね。

それでもあなたは中国製品を買いますか?
それでもあなたは中国に行きますか?
それでもあなたは中国という国を人を信用しますか?

押さえ切れない憤りを感じます。
[PR]
by tanakabucks | 2008-02-20 22:27 | mais que nada

高度成長と共に。

f0092521_1354630.jpg
バブルとか中学校の時に弾けてるんで
高度成長とかそういうのは
指くわえてブラウン管でしか見たことないですけど
今の体重増加率は
もはや日本の高度成長期のような
右肩上がりで増加の一途をたどっております。

太った?とか聞かないでください。
もうその質問は聞き飽きましたよ!w

写真:姪っ子とデブ。
[PR]
by tanakabucks | 2008-02-20 01:39 | mais que nada