元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

カテゴリ:mais que nada( 83 )

台風の日の夕刻

f0092521_034326.jpg


台風が過ぎるとなんで空がすごい色になるんですかね。
ま、別にどうでもいいんですけどね。
世の中「どうでもいい」と「くそ」でだいたい片付くよね。

どうでもいいけど...早くスキーに行きたいぜw
[PR]
by tanakabucks | 2010-09-22 00:36 | mais que nada

めもがき

羽生が混む理由。
新潟のカップルの話。
大和ハウスDルーム。
ヘルメットの話。
地震。
他諸々。

夜もふけるのでのでこのへんで。
[PR]
by tanakabucks | 2010-03-15 02:38 | mais que nada
日本全国の美女好き男子御用達。
美女暦というサイトがあるんですが、
11月になってからか...かなりリニューアルしている模様。

フルブラウザで美女を堪能できる点はいのですが、
以前よりサイト自体が重くなった印象。

でも、「フル」というメリットの前には「ブラウジング」なんて、
はっきり言ってどうでもいい要素なわけですよ。

ここでお気に入りの(妄想)彼女を探してみてはいかが。
[PR]
by tanakabucks | 2009-11-09 01:08 | mais que nada

来年優勝。

城島捕手:阪神入団を表明、5年ぶり日本球界復帰

だそうな。

これを聞いた阪神ファンが必ず口にする一言
「来年優勝!」
[PR]
by tanakabucks | 2009-10-27 22:46 | mais que nada

衝突炎上

くらま貨物船と衝突炎上
(Yahoo newsより)

2009観艦式の旗艦くらままさかの炎上です。

海上自衛隊護衛艦くらま

観艦式に参加し、
横須賀に集結していたある護衛艦の乗組員が友人なんですが、
彼の船はこれから沖に出るそうです。

ってか旗艦はもう基地に戻れるのかという驚きと
まさか日本の湾内で衝突するという衝撃。

派手に破損してますねこりゃ。
自走は無理だなこりゃ。
[PR]
by tanakabucks | 2009-10-27 22:27 | mais que nada

パトロール

ネットパトロールしてたら何を調べようとしてたか忘れたw
[PR]
by tanakabucks | 2009-10-22 23:41 | mais que nada
なんだか最近妙に体調がいい。
[PR]
by tanakabucks | 2009-08-31 22:24 | mais que nada

東京

寒すぎませんか?w
[PR]
by tanakabucks | 2009-08-18 00:59 | mais que nada

虫4

f0092521_18505032.jpg

虫刺され引き続き観察中。


乾燥させるためにガーゼを全部取りました。

昼寝のおかげか、もしくは薬のおかげか、腫れが引きました。

親指の筋が出るまでに。痒み痛み共にかなり治まってます。すごい!
[PR]
by tanakabucks | 2009-07-23 18:50 | mais que nada

虫3

f0092521_184038100.jpg

2日目の朝です。

腫れがちょっと引きました。

痛みと痒みはまだあります。
[PR]
by tanakabucks | 2009-07-23 10:40 | mais que nada