元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

Cafe "K"

f0092521_2355118.jpg
先日カフェ巡りしに那須に行って来たわけですよ。

OZっていう雑誌に載ってたんですが写真のテラス席が気に入りまして行ってみる事に

「Cafe "K"」

ここが...w
愛おしいぐらい厄介なんですよwww

東京から行く人間にとってはまず電車が単線2両ってのが驚きですよね。
そんな線路沿いを車で走ること20分強。

...あきらかに着かない。



しかたなく地元の車屋さんで道を聞くと
一生懸命に地図見ながら一緒になって探したんですが
ち...地図にないんですよ。住所がw

電話して聞くとどうやらかなりの山に中にあるらしく
聞いた通りに行くと一面田んぼの道に出ます。
その内農道に入り、最後に通ったのは未舗装の砂利道。
しかも道幅が狭い上に上り坂。

WRCですか?ってくらいの道に出るんですが
砂利道を登って行くとあるんですよ。

f0092521_2361015.jpg東京で仕事をしていたというご夫妻。
テラス席の先でひたすら草を食うヤギ。
蓮の添えられた鉢の中で泳ぐメダカ。
生き生きと育つハーブ。

あまり人には教えたくないような
隠れが的なカフェ。

この値段でやって行けるのか?と少し心配になってしまうような
リーズナブルな価格で食事が楽しめます。

f0092521_236196.jpgちなみに僕の食べたビーフストロガノフは6百円でした。
これにデザートとサラダが付きます。
ラテも頼めばまぁおなかいっぱいになりますでしょう。

自然がいっぱいのテラス席は本当におすすめです。
もちろん木の香り漂う店内も十分楽しめます。
是非一度足を運んでみてください。
[PR]
by tanakabucks | 2007-07-28 02:42 | cafe&coffee