元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

Candle Night.

f0092521_2314384.jpg学校が終わってから前々から約束してたので友達と表参道でデートしてきました。

今日から東京は本格的に雨が降るみたいで(まぁ明日はたまたま晴れるみたいですけど)、朝からムシムシしてて男二人でムサいなぁなんて思ってたんですが、雨も時折降るぐらいで歩いて見て回るにはちょうどいい天気でした。

5限が終わってから行ったのでかなりロースタートだったんですが、8時頃から表参道界隈のカフェと東京郊外の美大とのコラボでキャンドルナイトっていうイベントやってたのでカメラ小僧になりきって写真撮りまくって来ました。

フリッカーにもアップしてあるので是非のぞいてみてください。
画像にクリックすればFlickrに飛びます。

Wiki/キャンドルナイト
[PR]
by tanakabucks | 2007-06-23 02:44 | Mac