元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

あと35日。

f0092521_1524268.jpgあと35日でお正月ですね。
こんばんわ、どうも僕です。


10時ごろまですごい雨でしたね。
銀座が近いからと言って自転車で行くと酷い目に遭います。
まぁこれが雨男の性なら、実に受けれがたい事実です。

f0092521_361492.jpg


自転車で走ってるとあまりの強い雨
(どれくらい凄いかと言うと、ジーパンのポケットに入れていた
煙草が雨で濡れてしまうぐらい。)
と、タイヤからの跳ね上がりの泥水で
眼鏡(ゴーグルみたいなやつ)の視界が極度に低下します。
そのおかげか、今日何か自転車の後輪らききものと衝突した模様です。
よくわからなかったのでとりあえずそのまま走り去りました。
えぇ寒かったものですから。

とりあえず、雨の日の運転は十分に気をつけましょう。
[PR]
by tanakabucks | 2006-11-27 01:55 | drive my dream