元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

ディスククリーンナップ

f0092521_1415160.jpg
マンハッタンの林檎屋さんが24時間営業を始めたそうですね。
銀座のお店もそれぐらいの気合いを見せてほしいものです。
...そしたら今すぐにでも行ってやるw

最近になってMacBookの動作速度が著しく低下してきました。
メモリを増設したいんですが
そんなお金があれば今頃コンビニの弁当食ってますわ。
と、いうことでCDかDVDでも買って
ちょこちょこバックアップ取ってHDを軽くして行こう化計画を推進します!(無論一人で!)
頑張れ!巻くブク。おいっ!頑張れよ!!ことえりw

昔はしっくりこなかったMacBookって名前も
なんとなく板についてきたような気がする今日このごろ。
[PR]
by tanakabucks | 2006-09-27 01:42 | Mac