元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

おそばせながら

Flickr Proアカウントゲトー!!

ただ単に僕の些細な入力ミスでしたw
あんまり期待しないでください。
ゆっくりやっていきたいのでw

私信
相当前にiChatでやったApple Remote Desktop機能ですが
パスワード入力しても駄目だったのは
どうやら、管理者のアカウントだとできないみたいです。

と、いうことでアカウント一つ余分に作ってみました。
またなんかあったらお願いします。
[PR]
by tanakabucks | 2006-09-19 01:35 | mais que nada