人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

ブォーっ!

ブォーっ!_f0092521_2495772.jpgMacユーザーになってから一度は行ってみたかったジーニアスバーに先日行ってみました。
ジーニアスバーとはつまりMacにおけるハードウェア(もちろんソフトも。)の問題解決をしてもらえるところなんですが行ってみるとどうやらお門違いだったらしく5分ほどで終わってしまい...w
そのまま銀座をブラブラすることに。

starbucksのPIKE PLACE BLENDを購入。
銀座ディストリクトでの販売みたいです。
日本で手に入れる事はもとより世界でもなかなか手に入らない逸品です。
是非お試しあれ。味は僕が太鼓判を押します。

最近MacBookのブォーって音がすごい。
AirMacもさることながら我が家のMacたちが熱を解き放ってます。
by tanakabucks | 2006-08-23 03:05 | Mac