元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

銀座に行った理由

f0092521_03123100.jpgソニーのデジイチ参入に若干興味を示してみるtanakabucksです。こんばんわ
αレンズってどんなもんやって気持ちと、一眼レフという未知の領域に心踊らせながら銀座のソニービルに行ったんですよ。

えぇ。ギャラリーは19時に終わってるんですよ。

っておい!w

f0092521_0285676.jpg悔しいからA4サイズの
光沢紙買って帰ったら大変ですよ!
姉さん事件ですよ!
美しすぎるっ!!www





もうαレンズとかコニカミノルタとかどうでもよくて
やっぱり僕はEFレンズを夢見てやって行こうと思いました。

ただ気になるのはソニーのデジカメでツァイスソナーのやつは
今後どうなってしまうんでしょうかね?
つまりCyber-shotの部門はツァイスでやっていくってことでしょうか?
α100ってなんとなく価格的にも魅力的だったりしません?
SONYちょっと注目馬ですね。
[PR]
by tanakabucks | 2006-07-28 00:37 | mais que nada