人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

借りたんだ。

今日もバイトが終わって赤坂で飲んでたら
話が弾むし、ビールがおいしいし
店員さんは常連さんでかわいいしで
またしても終電を逃したので
徒歩で帰ろうと思ったんですが
九段下のなんちゃら大学の前に
買ったばっかりのいい自転車が置いてあった
のでお借りしました。
盗んだんじゃなくて借りたんですよ。

最近左足の先が妙に痺れます。
ここ3日なんですがなかなか取れません。
ってかなんとなく感覚がありません。
ヘルニアっぽいですね。
まぁたぶん違うしほっとけば治る(はず)。

この前買ったコーヒーの木とハーブが
育ってきました。
ハーブがもはや音速のごとく成長しとります。
にょっきにょき。
借りたんだ。_f0092521_3301516.jpg
by tanakabucks | 2006-05-11 03:26 | mais que nada