元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

履修ちゃん。

ギリギリで進級したので今期はオラオラで単位とって行こうと思い。
おととい颯爽(さっそう)と履修計画を済ませ21時まで学校で授業を受け
22時に帰宅なんていうHB(ハードボイル)な一日を済ませたわけですよ。

でもね、今日学校で友達と「履修どうすっぺ」とか話してて「見してみそ」
って言うから履修登録票見せたんですよ。
そしたら「ちょっwおまっっwwwこれ80単位超えてんぞ」だってw

うちの学校はどう頑張っても年間60単位しか取れないんですよ。
ところがどうやら掛け算と足し算がことごとく間違っていたらしく
HBな一日(火曜日)はぶっちゃけ全く無意味だったそうで。
どうやら火曜日はお休みになりそうです。

いやぁ、少なからず友達がいてよかった。GJ斉藤とGJ高柳に感謝。
おまいらGood Job!!だw
[PR]
by tanakabucks | 2006-04-13 02:20 | mais que nada