元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

バトンちゃん。

まいどtanakabucksです。こんばんわ。
最近煙草を買うかハーゲンダッツを買うか
真剣にコンビニで10分くらい悩みます。
バトン頂いたのでサクサクいきましょか。

Q1.あなたはなにフェチ?

パンプスフェチ(あやしいとか言わないで)。

Q2.異性を見るときまず何処を見る?

 いや、一番初めに見えるのは顔だろ。
 あぁでもたまににおいとかもあるね。

Q3.最近のプッシュ出来る部位

 男はケツだろ。

Q4.異性の好きな部位5つ

 5個もあるかぁー…?

 1.ふわっといいにおい
 2.洗練された仕草
 …あとはねぇな。

Q5.フェチを感じる衣裳は?

 ぱっちはいてるのとか好きだねぇ。
 ポロシャツもやべぇな。
Q6.まわす5人(必須)

 だれにもやらねぇ。

ほんでもういっちょ。

●実は―――がいる。

 最近パソコンの中になんかいると思って
 ウィルスバスター買ってきたら何もいなかった。
    
●実は―――やらかした。

 シフトチェックミスでバイトクビになった。

●実は―――知ってる。

 日米の国家機密をちょこっと知っている。

●実は―――でした。

 天才でした。まぁウソだけど。

●実は―――が好き。

 戦争が大好き。ってかただのミリヲタなだけ。

●実は―――が苦手。

 エスプレッソ抽出が苦手。だから今の仕事も若干苦手。

●実は―――した事ある。

 限定モノのG-Shock(時計)を中学のスキー合宿でなくした。

●実は―――が欲しい。

 フリッツヘルメットがほしい。

●実は―――持ってる。

 ベッカムのちょっと貴重なユニフォームを持ってる(かもしれない)。

●暴露させたい7人を指名

 7人って、普通5人じゃないの?w
[PR]
by tanakabucks | 2006-04-09 02:57 | mais que nada