元カフェ店員によるさすらいのブログ


by tanakabucks

あけまして。改めまして。

今更ですが、あけめまして以下略。
今年も細々と更新したいです。
mixiで事足りている今、もはやこのブログの存在理由もほぼ謎なわけですが...。


さてさて...

アップル、Safari 4を発表 — 世界最速、最も革新的なブラウザ
新しいNitroエンジンにより、JavaScriptの実行速度が4倍以上高速に

javaの実行速度なんてはっきり言ってSafari3で十分な気もしますがw
諸々の新機能とまたしてもナイス☆エフェクトっぷりに負けて
早速ダウンロードしてみたもののインストールできない模様。

まだ英語版のみのリリースなのはわかるんですが、
これってOSも英語版じゃなきゃ駄目なのかな?
使用環境は事足りてるんだけどなぁー。
まぁどっちにしても続編乞うご期待!ってことですね。そうですね。

あぁーEOS 50Dがほしい今日この頃です。


f0092521_111934.jpg
[PR]
by tanakabucks | 2009-02-25 01:12 | Mac